9/1 トヨタカローラ三重 SUPER GTフェスティバル MC / 9/7,8 SUPER GT「日産ニスモブース」MC

【出演情報】またインディカー実況いたします!!

インディカー 出演情報
琢磨選手の優勝

辻野ヒロシの出演情報です。

再びインディカー実況のチャンスが!

前回、佐藤琢磨選手が優勝を飾った「NTTインディカーシリーズ2019」第3戦アラバマ・グランプリでGAORAのインディカー中継を初実況させて頂いてから3ヶ月。

なんともう一度、実況させていただくチャンスが巡ってきました。

GAORAスタジオにて松田秀士さんと

7月14日(日)にカナダのトロントで開催される第11戦・インディトロントの実況をさせていただくことになりました。解説は松田秀士さん!!なんと前回のポールトゥウインをお伝えしたペアでの実況解説です!!

【放送内容】

放送局:GAORAスポーツ

#11

インディ・トロント

解説:松田秀士
実況:辻野ヒロシ
  • 初回放送7月14日(日) 28:00 ~ 7:30
  • 7月15日(月) 22:30 ~ 25:30
  • 7月18日(木) 11:30 ~ 14:30

トロントは佐藤琢磨選手が過去2回トップ5フィニッシュをしている相性の良いコース。レイホール・レターマン・ラニガンレーシングから参戦した2018年は、プラクティスからトップタイムを含む上位タイムを連発。予選は7位で、決勝は22位と結果は残りませんでしたが、コースとチームが持っているデータの相性を考えても期待が持てるコースと言えますね。

僕は初実況で佐藤琢磨選手が優勝!松田さんは佐藤琢磨選手の優勝レース皆勤賞ですから、期待しましょう。←って自分にプレッシャー(笑) 佐藤琢磨選手が頑張ってくれれば、きっと結果は付いてくるでしょうし、何よりモータースポーツが、日本が元気になります。

入校式前の南コースで生徒の質問に答える佐藤琢磨選手

日本時間・月曜早朝4:00-

むちゃくちゃ早い時間ですが、ぜひご覧になってください!

ゼッケン

今日は鈴鹿8耐の取材をしているんですが、メディアゼッケンの番号が「310(サトー)」でした!!

コメント