3/4〜5 鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デー / Yahoo!ニュースオーサースピリット賞を受賞!

石垣島で2年ぶりにフルマラソン完走!

旅日記

去年はハーフに逃げた石垣島マラソンでしたが、今年はフルに復帰!

無事に42.195kmを走りきりました。

View this post on Instagram

第17回 #石垣島マラソン 無事に完走しました❗️ 去年は #24km に逃げたけど、今年は2年ぶりに #フルマラソン に復帰。夏に #糖質制限 をして、秋から徐々に走り始めました😊 . . #減量 も #練習 も特に苦になることはなく、大会本番も今までで一番 #楽しかった . #フルマラソン はやっぱり #キツイ けど、毎年同じことをやりつつげることは大事だと改めて感じました😊. . #石垣島マラソン #42195 #マラソン #石垣島 #7回目 #頑張った #さうすぽいんと #マラソン部 #来年も #チャレンジ #トレーニング #持久力

HIROSHI TSUJINOさん(@hiroshitsujino)がシェアした投稿 –


 

3本だけですが、ダイビングもやりましたよ〜!

亀と泳ぎました。

コメント