3/4〜5 鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デー / Yahoo!ニュースオーサースピリット賞を受賞!

トヨタカローラ三重 SUPER GTフェスティバル

お仕事ブログ

9月2日に開催されたトヨタカローラ三重のイベント「SUPER GTフェスティバル」にMCとして呼んでいただきました(^^)

2年ぶりです。昨年は鈴鹿8耐と被って参加できませんでしたが、地元の自動車ディーラーさんにこうして呼んでいただけるということは大変ありがたい事です!

今回は平手晃平選手、嵯峨宏紀選手、永井宏明選手、金曽裕人監督が登場!!

2年前は初開催で招待されたお客様もどう楽しんだら良いか、手探りな感じでしたが、なんと今回は開場1時間前からお客さんでいっぱいでした!

3年目にして本当にすごい浸透ぶり!

ツイッターには1年目のイベントをキッカケにディーラーをトヨタカローラ三重に変えたというファンの方からのコメントも頂戴し、SUPER GTというコンテンツの影響力、さらにはマシンの説明を丁寧にしてくださるaprの皆さんの地道な努力は実を結び始めていると実感したイベントでした!

鈴鹿近辺にはたくさんの地元チームがありますが、地元のファンの方々の応援は何よりチームにとって嬉しいと思うので、さらに応援して欲しいと思います!

30号車はまだノーポイントですが、菅生からの巻き返しに期待! そして、31号車はなんとランキング2位! チャンピオン獲得の可能性が高まってきています。

次の菅生はプリウスaprGTが得意とするサーキットだけにキーポイントになりそうです!

コメント