3/4〜5 鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デー / Yahoo!ニュースオーサースピリット賞を受賞!

今年も東京オートサロン2018から!

お仕事ブログ
{A9B23697-883F-4784-8DE1-790A10DCDE17}

2018年のイベント仕事はじめは「東京オートサロン」でした!!

今年も公式放送のオートサロンTVに呼んで頂き、桃原美奈さん、渡辺順子さん、藤木由貴さんと一緒にイベント&番組を盛り上げていきました!
{33135417-C051-49FD-BC36-60D99BA9CEF9}

今年はオートサロンTVに加えて、日産ブースでもSUPER GTトークショーのMCをさせて頂きました!

{51CF49D7-CF6B-43B7-94E4-88F82DE4476C}

さらにグランツーリスモスポーツのステージでもSUZUKA 10Hの記者会見と実況を担当。

{2CDA411D-75DA-4EA6-8461-71D1BCB87475}

かなりハードなスケジュールでしたが、東京オートサロンのお仕事はやっぱり楽しいです。

10年以上の付き合いになるスタッフと一緒に仕事できますし、今回は去年も多々お世話になったニスモさんともお仕事ができました。皆さんに信頼していただき、オファーを頂けることに心から感謝です。
{9A767C92-21C6-4DE4-B017-BDBE8422B2A1}

今シーズンも頑張ります!!

コメント