3/4〜5 鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デー / Yahoo!ニュースオーサースピリット賞を受賞!

全日本ロードレース @ ツインリンクもてぎ

お仕事ブログ

全日本ロードレース開幕戦のレースアナウンサーとして、ツインリンクもてぎに呼んで頂きました。

担当はJSB1000クラス。
放送席には藤原克昭さんに駆けつけて頂き、ライダーの心理状況など分かりやすい解説を頂きました。楽しかったです!

{B4DBA8B1-B26A-4AFB-974A-0D4EBEB7083E}

喋り慣れていないツインリンクもてぎでの実況。2年前はST600の担当で、スピード感と放送席からの距離に戸惑いを感じてしまいましたが、JSB1000は割としっくりくる感じで良かったです。

今年のJSBは話題が沢山あって、本当に面白いので実況もやりがいがあります!
ホンダワークスが戻ってきたり
{91A6CBF6-B779-4DC4-AED9-D048BD5C3871}

どんな状況でもヤマハワークスの中須賀選手が速かったり!

{60F7DEB5-AA64-4D22-B4FF-BFFA2BBFDBD1}

予想以上にモリワキが速かったり!

{81AD44C5-425D-43CB-AB7B-5D56E2A9E2C3}

ピレリを履いた伏兵、星野選手がフロントローを獲得したり

{CE195C8F-A060-4B60-BC85-D03F62E6FC24}

渡辺一馬選手と渡辺一樹選手が激しい表彰台争いを展開したり、

{D9E08E91-43C9-4BEB-933C-07E98B15E82A}

いろんな面白さがミックスされた週末でした。

2週間後は鈴鹿!
ツインリンクもてぎとは性格が真逆のコースで勢力図に変化があるのか?? 鈴鹿8耐を占う上でも見逃せない1戦ですよ。
{7D61FB27-AA04-49ED-AF9A-C8DA0CE5A48C}

ツインリンクもてぎで喋らせて頂く機会がまたあると良いなと思っています。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

コメント