3/4〜5 鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デー / Yahoo!ニュースオーサースピリット賞を受賞!

鈴鹿サーキット 花火 ザ パフォーマンス! 2018

お仕事ブログ

今年も鈴鹿サーキットで恒例の「花火 ザ パフォーマンス」のMCを担当させて頂きました!

{A1A5F24C-BE96-4AC7-9A64-F7541A37A246}

4日間の開催日にご来場頂いた皆様ありがとうございました!!

グランドスタンドはビッグレース並みに満員のお客様に詰めかけて頂き、子供たちもレースのライダーやパフォーマンスをしてくださった皆さんに凄まじい拍手を送ってくれました(^ ^)
めちゃくちゃ興奮したよ〜!
{A61A6F26-324A-4461-A04C-5919A4F0923C}
{1BDD209C-21E7-41C8-8C64-53E84A04CE57}

コチラレーシングカップは中2日、雨でレースができませんでしたが、チームの皆さんの素晴らしいファンサービスのおかげで、良い雰囲気が作れました! チームの皆さんに感謝です。

{DC65FC8F-9452-4AA3-B73C-3C4AB4B37A79}

今年もケイちゃんと一緒にMCでした!

毎日暑い中、スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした(^ ^)
{393C14AD-4CA1-45BF-B7FC-0E000FD33B49}

「花火 ザ パフォーマンス」を通じてモータースポーツファンが将来増えてくれることを祈っています!

コメント