3/4〜5 鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デー / Yahoo!ニュースオーサースピリット賞を受賞!

ソーラーカー レース2018 鈴鹿

お仕事ブログ

鈴鹿8耐が終わってから、たくさんの方から温かいコメントを頂きました。皆さんありがとうございます(^ ^)

さて、鈴鹿8耐の翌週はソーラーカーです!
{59F09CF9-85CA-4A27-BB59-E417EBFACBCD}

早朝6時40分からスタート進行開始という、なかなかなスケジュールです。朝4時45分起きでした(๑>◡<๑)

早起きは全然得意なんですが、喋る3時間前に起きると良い、って昔誰かに教えて頂きましたが、あのお話は当たってますね。
{52488B47-8777-41DD-BBB8-A81495DB9D9E}
朝から4時間
10分でお弁当のオカズだけ食べ
昼から5時間
実況しました(๑>◡<๑)
まさに修行です!
{3019D881-64A1-4AE0-A5AC-01D04F613698}

AbemaTVのレポーターで花崎阿弓ちゃんが来てくれました。久しぶりの再会! 今、大活躍中です(๑>◡<๑)

{6F3C2705-F01F-4646-B83E-1C132CAE7396}

翌日はEne-1 GP!!!

{4F12525F-2B83-4381-BCC8-75343839E213}

ソーラーカーもEne-1もゼロトゥダーウィンプロジェクトの池上敦也さんに解説で入って頂きました! 池上さんの解説が無いと長丁場持ちません( ̄^ ̄)ゞ いつも本当にありがとうございます!!

エコラン競技の池上彰さんと言いましょうか、本当に解説がわかりやすくて、何度か池上彰さんって間違えそうになりました。
{58A1F142-44E2-4864-B9D6-929CB225AAB4}

それにしても猛暑でした。

特にEne-1はタイムが大接戦で、来年はエクセルのタイム計算式とか用意しておかないといけないなと思いました。さらに盛り上がってくれることを祈ります!
暑い中、皆さんお疲れ様でした!!

コメント