3/4〜5 鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デー / Yahoo!ニュースオーサースピリット賞を受賞!

大盛況だったF1日本グランプリ 2018

お仕事ブログ

遅ればせながら、30回目の鈴鹿F1日本グランプリにご来場頂きましてありがとうございました!!

今年は観客動員数も増えて、大いに盛り上がりましたね!! お客様に感謝です。

恒例のピットウォークに始まり、ポルシェの実況、イオンモール鈴鹿でのトークショーや夜のディナーパーティーなど、喋っていても楽しい時間ばかりでした。

こうして30回目のF1に携われたことを鈴鹿生まれの人間として、とても幸せに感じます。F1はあと3年契約がありますが、ずっとずっと続いて欲しいと願っています。

そのためにはファンの皆さんのご協力が必要になります。僕もレースアナウンサーとして、鈴鹿に住むレース関係者として、できることを地道にやっていこうと思いますので、ぜひ来年も31回目の鈴鹿F1にご来場頂きたいと思っております。

レースが終わってから、某所でカルロス・サインツ選手にお会いし、少しお話しできました。また来年の木曜日に会おうと約束しました(^ ^)

コメント