3/4〜5 鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デー / Yahoo!ニュースオーサースピリット賞を受賞!

初開催のSUZUKA 10H

お仕事ブログ

遅くなりましたが…

鈴鹿10時間耐久レースへのご来場、誠にありがとうございました。決勝レース日は暑すぎて、観戦されるお客様も大変だったと思います。熱中症は皆さん大丈夫でしたかね!?
{A7B18D8D-21AF-467E-8DD9-C8B640148AD4}
今回は10時間をピエール北川さんと2人で繋ぐという、なかなかタフな実況でしたが、耐久レースは大好きだし、個人的にはとても注目していたので面白かったし、まだまだ話し足りないくらいでした…(o^^o)
{E28A8D96-2C46-4944-9C17-2AD82FB32611}
解説には荒聖治選手、高木真一選手にお越し頂き、場内実況を盛り上げて頂きました。
{1AC8D0F3-ED8E-4950-9578-F2D2A8B6CA8D}

とても楽しかったです!

僕はGT3のレース、面白いと思います。
日本にはGT500があるのでなかなか刺激的とは行かないけど、こういうレースに沢山の人が興味を示してこそ日本のモータースポーツはさらに盛り上がると思います。BOPでうまくコントロールされ、ドライバーたち、チームの格闘っぷりが伝わるレース。
僕は良いと思います。
{5A9D7926-08E0-4DE8-BC43-5CDC5CA64EF9}

今年はメルセデスが大活躍でしたが、今後はどうなっていくかな?

GT4も加わってくるんでしょうか?
ちょっと先のことは分かりませんが、来年以降の展開も楽しみにしていきたいと思います(o^^o)

コメント