3/4〜5 鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デー / Yahoo!ニュースオーサースピリット賞を受賞!

ブランパンGTアジア 2018

お仕事ブログ

鈴鹿サーキットでブランパンGTアジアの実況でした!

{D3DAC470-197E-482B-9051-A5243B3369E2}

去年から始まったこのレース。

鈴鹿サーキット的には今年はGT3の世界一決定戦、SUZUKA 10Hが開催されますから重要な前哨戦イベントです。
{69C35DD8-D0B9-4C65-BC5B-37EC60A873D5}

ブランパンGTアジアのGT3クラスにはポルシェ、ランボルギーニ、ニッサン、メルセデス、アウディ、フェラーリが参戦。

鈴鹿ではフェラーリとアウディが速かったですね! メルセデスではレースがうまく行きませんでした… SUZUKA 10Hではどうなるか?
{11C8086D-9498-4DA0-9D30-F26B624EC46C}

個人的な興味としては、レース2で追い上げて2位に入ったニッサンGTRが徐々に速さを見せてきたことがSUZUKA 10Hに向けた面白い材料かなと思いました。

エントリーリストも間もなく発表とのこと。楽しみです!
{E1A70E22-0ACB-436E-B5CF-6EB237A27AF3}

GT4クラスではBMW Team StudieのM4 GT4が初優勝! メルセデスAMG GT4が速い中で木下アニキと塾長は流石だと思いました。GT4も台数が増えてきたので、来年はさらに盛り上がるかな。

{42BA224D-81F6-442C-824A-29D04828C080}

SUZUKA 10Hでは日本勢の活躍も期待しましょう〜!

コメント