3/4〜5 鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デー / Yahoo!ニュースオーサースピリット賞を受賞!

アムロジェット乗りました〜!

旅日記

那覇からの帰りはなんと!!

{6405A1D8-A0F8-4212-8248-984A3141B87B}

アムロジェット

狙って予約したわけではないんですが(そもそも狙えない 笑)、偶然、アムロジェットに乗れました!
アムロジェットは9月に引退する安室奈美恵さんの功績に敬意を表し、沖縄、鹿児島をベースにする日本トランスオーシャン航空の女性社員が企画し、実現したコラボです。
フライトレーダーを見ながら那覇空港のスポットに入るのを出待ち! 笑
{1931774C-9968-4CF4-B5E4-5F2586E648BB}

安室ちゃんは機体後方に描かれているので、前方だけを撮っても普通の日本トランスオーシャン航空と変わらないので、機体全景が撮れるのはこの時だけ。ここは狙いました!

{82EBC080-2B87-439D-BE18-8D76451D0DC3}

飛行機の入り口では安室ちゃんがお出迎え

{6E400CF1-D8B2-42E0-8944-564F3BD1E2EF}

今回はクラスJ

シートカバーも特別仕様です
{C6F3C9B7-45DA-420A-8805-7F0098F02FD8}

ちなみに既に安室奈美恵さん本人も搭乗されたようで、彼女が座ったのは1Aだと思われます。僕は2A、惜しい!

{11B0DB9D-69B2-4DFB-9E71-107B3B6309CC}

空からは夏の沖縄の素晴らしい景色が見えました!

{0C8B7468-5737-4AD9-B035-0B4F6008F798}

沖縄から日本を代表するシンガーとなり、沖縄の希望として輝き続けた安室奈美恵さん。アムラー世代の社員の発案で自分のジェット機ができるなんて凄いことですよね。

9月、最高の引退になることを祈っています。
{D6C8B4FA-D4DF-4265-9B39-751479D2BE66}

降機する時に記念ポストカードを頂きました!

{6899B7EF-DFC1-44AC-B233-026DFE9B887D}

コメント